脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

11/3-5

起床 9時ごろ

ベッドでダラダラしながら肥後橋駅のイタリアンの100名店を予約

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ココア、サンファイバー、クレアチン

 

朝ラン:18キロ

晴れてて気持ちよかったー!

11時10分ごろ帰宅!

11時半ごろ出発!

 

昼食:ピザ、ラザニア、前菜盛り合わせ

 

梅田まで歩いて、阪神でお土産買ったあたりで人が多いのにやられて帰宅

 

昼寝

少しスッキリ!

昔より混雑に弱くなったのなんでだろう

 

夕食の買い出し行って、エクレアカフェへ

ここがなかなかよかった!

 

夕食:武士メニュー

鯛のお刺身、サラダ、豆腐、味噌汁

そのあとキウイ、ブルーベリーを摂取。

スクワット30回、腕立て100回

 

11/4

起床 9時ごろ

今日はさらにダラダラしてた

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ココア、サンファイバー、クレアチン

 

朝ラン:15キロ

淀川市民マラソンやってて懐かしい気持ちになった!去年は参加したもんなあ。

今シーズンは高槻ハーフで頑張る!

11時半ごろ帰宅!

12時半ごろ出発!

 

昼食:まぜそば

ラーメン香澄へ

まぜそば食べたけど、個人的にはサバパイタンの方がよかったな

商店街巡って3時前に帰宅

 

軽くポケモンやって、夕飯の準備

 

夕食:鯖のトマトパスタ、サラダ

そのあとキウイ、ブルーベリーを摂取。

スクワット30回、腕立て100回

 

11/5

起床 7時半ごろ

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ココア、サンファイバー、クレアチン

 

8時10分くらいに出発!

淀川沿いを1時間弱自転車乗ってテニスへ!

9時過ぎスタート12時まで

いい感じに脱力できててとても調子がよかった

 

昼食:よこわのお刺身とサラダ

 

軽くポケモンやって、夕飯の準備

ポケモン楽しい😀

 

夕食:シーフードカレー、サラダ

そのあとキウイ、ブルーベリーを摂取。

スクワット30回、腕立て100回