脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

11/6

起床 7時50分ごろ

めちゃくちゃ眠い。

昨晩ポケモンやり過ぎた笑

8時10分ちょい過ぎくらいに出発

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ビートルートパウダー、ココア、プロテイン、サンファイバー、クレアチン

さつまいも、バナナ、オートミールベーグル

 

通勤:9キロ

だんだんペースアップできてきた!

淀川沿いをまっすぐ走れる箇所はスプリントっぽいペースで!

 

午前中の仕事: 9時20分ごろスタート

派遣社員さんの解析業務がボトルネックになってたので、そこをマクロで改善すべく頑張る!

ほぼ完成して昼休み

 

昼食:忘れたけどご飯大盛り

 

昼ラン4.5km

いいペースで走れてキロ3:40くらい

 

午後の仕事

マクロの続き、13:30には完成した

そこからは眠気との戦い笑

15時ごろにLCMSを開発の先輩に教えた

言ったことをすぐできる系の先輩でびっくりした。

その後、少しダラダラしてしまい、解析まとめて

19:20退社

 

帰宅:10kmラン

雨の止み間に。

軽めのジョグをイメージ。

 

夕食:カレー、サラダ、プロテイン

そのあとキウイ、ブルーベリーを摂取。

スクワット30回