脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/26

 

月曜に体調崩してから記録が途切れてしまった、、、。

一回切れるとあかんなあ

今日からまた復帰


起床 7時40分ごろ

最近はコンスタントにこれくらいの時間に起きれてる!

8時ちょい過ぎくらいに出発

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ビートルートパウダー、ココア、プロテイン、サンファイバー、クレアチン

さつまいも、バナナ

 

通勤:9キロ

今日も比較的軽いペースで走れた

最初の2キロがキロ5でそこからはキロ4:15くらいのペース

 

午前中の仕事: 9時ごろスタート

10時までは派遣社員さんに仕事を確認したり、後輩の仕事確認したり、

10時からは報告会

それで昼休み

 

昼食:揚げ出し豆腐ご飯大盛り

 

昼ラン4.5km

昨日より足が軽いくらい

後半にキロ4切れたってくらい、、、

 

午後の仕事

報告会続き

新しい部長は正直ベースな人で個人的には好感度高い

悪いことはきちんと言ってくれそう

雑務こなして

18:10退社

 

帰宅:ランニング10km

軽いジョグペース

まだ回復できてないな

 

夕食:塩麹唐揚げ

今日はご飯当番

塩麹使いたくて唐揚げに!

次は胸肉でやってみようかな

 

そのあとキウイ、ブルーベリー、を摂取。

スクワット30回

 

明日は出張!