脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/20


起床 7時40分ごろ

今日も2回目のアラームより前に起床

少しずつ起床が遅くなってきた😂

8時10分くらいに出発

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ビートルートパウダー、ココア

 

通勤:電車

疲労感がすごいので電車で通勤

朝食なしでオートファジー的な感じ

 

午前中の仕事: 9時5分ごろスタート

データ解析頑張って、ある程度終わらせて10時半から打ち合わせ。

特に問題なく終了

それで昼休み

 

昼食:ジャンバラヤご飯大盛り

 

昼ラン4.5km

昨日より足が軽いけどなんとかキロ4ってくらい、、、

 

午後の仕事

掃除して、後輩の特許対応の相談、雑用、報告書作成って感じで終了

なんか作業が多かった1日。

もう少し作業をばらけさせたい方がいいかもな

20:10退社

 

帰宅:ランニング10km

軽いジョグペース

まだ回復できてないな

 

夕食:厚揚げ丼

 

そのあとマスカット、キウイ、ブルーベリー、プロテイン、バナナ、さつまいもを摂取。

スクワット30回

 

明日はちゃんと起きたい!