脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/8


起床 7時40分ごろ

今日も二度寝してしまったけど、早めに準備して8時20分出発!

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ビートルートパウダー、ココア

 

テニスへ:サイクリング22km

 

テニス4時間

1勝5敗

今日は負けまくり、、、

面白かったのはテニスオフの主催者の人が投資詐欺まがいのことしてたこと笑

 

サイクリング22kmで14時30分帰宅

帰りに雨降られて辛かったー

プロテイン飲んで、ちょっと買い出し

夕食の仕込み

鶏むねのカプレーゼ風

 

昼食16時ごろ

サラダ、鶏むね、さつまいも、バナナ2本、コーヒー

 

17時-18時昼寝

 

18時-19時ポケモン

 

19時-

夕食の準備

20時30分夕食

鶏肉のカプレーゼ風、ミネストローネ、エビとアボカドサラダ、キャベツとレタス

 

食後にマスカット、キウイ