脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/6


起床 7時50分ごろ

今日も二度寝してしまったー。。。

でも早めの準備はできた👌🏾

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

プロテイン、シナモン、ビートルートパウダー、豆乳、ココア

さつまいも2本

 

通勤:ランニング9km

今日もいいペースで走れた!

 

午前中の仕事: 9時20分ごろスタート

分取LCの対応して、打ち合わせ。

いい議論ができたしなかなか良い時間だったと思う

特に後輩とディスカッションしてた件の発表はまあまあいい反応だった

ちょっと昼休み入ってしまったけど、まあ満足かな

 

昼食:鶏肉とマヨネーズ焼いたやつ?

 

昼ラン4.5km

今日も足がやや重い感じ。

後半少しずつペースが上がったけど4min/km切れず、、、。

 

午後の仕事

今日も謎にめっちゃ眠かったから立ちながらデスクワークw

なんとか知財グループのタスク終わらせた

次は気になった文献を読み込もう

そんなことをしてるうちにいいアイデア出てきて後輩にシェア

後輩とディスカッション

分取の結果も少し整理できたしなかなか良い仕事したと思う

18時頃に先輩、別の後輩と分取の件を話しした

まあ今日話さなくてもよかったかな

 

 

分取の新しいロットは難しく、測定ごとにカラムに変なものが溜まってそう💦

19:20退社

 

帰宅:ランニング10km

ジョグをイメージして、ランニング。

なんか股関節痛い

 

夕食:カレードリア

食後に梨、キウイ、プロテインを摂取。