脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/2


起床 7時30分ごろ

7時30分ごろに目が覚め、腕立てを100回弱

冷シャワーで目覚まし

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

今日は朝食抜き

 

通勤:電車

8:19に乗りたかったけど、ギリギリ乗れず。

8:22に乗ったけど、8:25でよかったな

 

午前中の仕事: 9時前スタート

新しい所長の挨拶聞いた

なんとなく若い印象。知財の有効活用とかは面白いなと思った

そのあとはコンプライアンスの話。あまり印象に残らなかった。。。

その後はLC分取装置でのヒヤリハット対応。

サーバーの点検にやられたー

インターロックかけれないかな

しかし、分取のLCでクロマトの再現性悪いのなんでだろう

 

昼食:きのこのハンバーグ定食

 

昼ラン4.5km

今日は足が軽かった

 

午後の仕事

謎にめっちゃ眠かったー

何やってたかっていうと思い出せないけど、細々した仕事を片付けて、

17時くらいから後輩とディスカッション

内容難しいなー

でも楽しいなと思ったし、やっぱ人と仕事するの楽しいかも

スッと仕事した上でディスカッションするのがいいなーって思うわ

19:40退社

 

帰宅:ランニング10km

ジョグをイメージして、ランニング。

 

夕食:アスパラチキン

食後にキウイ、ブルーベリー、プロテインを摂取。