脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/11


起床 7時40分ごろ

今日は軽く二度寝したけど、そのあとはサクッと起きれた!明日はさらに5分早く起きれるといいな!

8時10分ちょい過ぎに出発!

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

プロテイン、シナモン、ビートルートパウダー、豆乳、ココア

さつまいも、バナナ

今回のさつまいもまじで美味い😋

 

通勤:ランニング9km

今日もいいペースで走れた!

スプリント入れる余裕もあった!

 

午前中の仕事: 9時10分ごろスタート

指令応答の調べ物をして、10時ごろから分取LC対応。

昨日DEEP Lが上限行ってしまったのミスったな。めっちゃ効率悪い、、、。

ちゃんとストップメソッドでのエラーなくなったの嬉しい!

ここはルーティンになってきたな。

今日は分取したサンプルを再度LCかけて確認する。

そのためのLCのセットアップして午前中終了

 

昼食:唐揚げ定食ご飯大盛り

 

昼ラン4.5km

今日は足が軽くて、4min/km余裕で切れたけど、だんだんとペース落ちてた

 

午後の仕事

分取LCやりながら派遣社員さんに仕事を依頼。

今日はルーティンワークが多かったかな。

でもなんか仕事やった感。

定時後にまた上司から予算関連のヒヤリング

来年は厳しそう、、、。

19:30退社

 

帰宅:ランニング10km

ちょいちょいスプリント入れるくらいの余裕があった!楽しい!

 

夕食:ホイル蒸し

食後にマスカット、キウイ、ブルーベリー、プロテインを摂取。

スクワット30回

 

今日はMALDIの解析に手が回らなかった

明日はMALDIの解析と指令応答対応、分取したサンプルのLCの解析・濃縮、二酸化窒素サンプルの解析などをやる感じかな。