脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/13


起床 6時55分ごろ

珍しくめっちゃ早く起きた!

少しゆっくり準備して8時ちょい前に出発!

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

プロテイン、シナモン、ビートルートパウダー、豆乳、ココア、ヨーグルト、くるみ、ブルーベリー入りのオーバーナイトオーツ

お菓子、サンドイッチ

 

通勤:ランニング9km

軽めにジョグ

 

午前中の仕事: 9時ごろスタート

10時半まで分取LCの片付け

10時半から打ち合わせ

11時から現地KY

サクサクやることをこなせた

 

昼食:麻婆豆腐ご飯大盛り

 

昼ラン3km

昼食のスタート遅れてランのスタートも遅れたので3km

 

午後の仕事

分取LCやりながら、

現地KYのレビューに則って、対応策をつくる

とりあえず不用品を片付けただけでだいぶやった感を出せた!

80/20の法則的なやつか?

19:30退社

 

帰宅:ランニング9.5km

軽いジョグペース→嫁さんから連絡きて食事当番になったので早めにランニング

帰宅後プロテイン飲んで、サバトマトパスタとサラダ作った

 

食後にマスカット、キウイ、ブルーベリー、ヨーグルト、お煎餅を摂取。

スクワット30回

 

そのあと、新婚旅行のお金をクレジットカードで支払いしようとするも、ワンタイムパスワードが来なくて出来ず、、、

そのうちにURLが死んで支払いできず

後で気づいたが、ワンタイムパスワードは迷惑メール入ってた、、、

めっちゃイライラして、腕立てした

そのまま就寝。。。