脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/14、10/15

10/14


起床 8時20分ごろ

嫁さんの朝食作って、ダラダラしてたら結婚式のお金払うURLが送られてきて、支払いできた!

これでモルディブ行けるで!

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ビートルートパウダー、ココア

 

運動:ランニング18km

9時半ごろから軽めにジョグ

11時ごろ帰宅

シャワー浴びて11時30分くらいに出発し、ハッピーキャンパーベーグルへ!

12時前に着いて30分ほど行列に並んで6個購入。

その後、床屋行って、スーパーで買い物して2時半ごろ帰宅。

 

昼食:豚の生姜焼き風、サラダ、ベーグル2個

 

その後、昼寝16-18時

 

夕飯:はまちのお刺身

 

食後にプロテイン、ベーグル半分を摂取。

スクワット30回

 

 

10/15

 


起床 8時15分ごろ

今日も嫁さんの朝食作って、ダラダラ

サイクルウェア着替えてから2度寝するアホ

まあ疲労溜まってたんだろうな

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

シナモン、ビートルートパウダー、ココア

ブルーベリー

 

12時前まで寝てしまい、めっちゃ空腹感あったので、ベーグル、プロテイン飲んでチャリ!

今日も亀岡へ!

みずほファームさんで卵、さつまいも、生姜、玉ねぎを購入

16時30分に帰宅

 

昼食?

ゆで卵、レバー、生姜焼き風、サラダ

ベーグル、コーヒー

 

その後、地獄楽2話見たけどこれめっちゃ面白いな

 

夕食の準備

今日は鮭の和風ロールキャベツ風

簡単なわりに高評価だった!

 

明日からまた仕事頑張ろうと思う