脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/16


起床 8時5分ごろ

昨日めっちゃ寝つき悪かったからか寝起きも悪かった。明日はもうちょい早く起きる!

8時20分ちょい過ぎに出発!

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

プロテイン、シナモン、ビートルートパウダー、豆乳、ココア

さつまいも、バナナ

 

通勤:ランニング9km

今日も良いペース!

でも力が入りすぎな印象

もっと軽く速く走れる気がする!

 

午前中の仕事: 9時20分ごろスタート

9時半からLCMSのメンテナンス対応

分取LCの再測定で水が切れてしまったので再測定

そんなこんなしながら昼休み

 

昼食:よだれ鶏ご飯大盛り

 

昼ラン4.5km

足が軽い!気温下がるとやはり調子いい!

 

午後の仕事

コンプラ討議

こんなの少人数でやる意味あるんかとか思いながら会話

ただ話すだけでまあまあ楽しかったw

その後、土日に思いついたMALDI解析の簡便化に着手

1時間くらい集中したらできた

ただその後めっちゃ眠くなったー

文献読みたいところだったが、眠くて仕方ないのでなんとか形式を整えてDEEP Lへ!

使いまくってたら無料枠オワター

なんで、今週のTODOを作成して

19:20退社

 

帰宅:ランニング10km

軽いジョグペースで!

 

夕食:麻婆豆腐

食後にマスカット、オイコス、キウイ、ブルーベリーを摂取。

スクワット30回