脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/17


起床 7時20分ごろ

今日は早く起きれた!そのままの勢いサクッと準備して7時50分ちょい過ぎに出発!

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

プロテイン、シナモン、ビートルートパウダー、豆乳、ココア

さつまいも、バナナ

 

通勤:ランニング9km

今日も良いペース!

昨日の力入れすぎ感を考えて今日は軽いジョグに近い力加減でスピード出すことを意識!

昨日より感覚は良かった!

もっと軽く速く走れる気がする!

 

午前中の仕事: 8時50分ごろスタート

隣の席の人にいつもより早く出社したから驚かれた笑 驚かれないように継続を頑張りたい

9時半からLCMSのメンテナンス対応

そのあとは指示書作成してからテーマの概況ヒヤリングして、文献の前処理まで実施

意外と仕事してた!

 

昼食:魚のフライご飯大盛り

先輩と談笑しながら食事

 

昼ラン4.5km

足が重くなってきた、、、

週明けから少しずつペース落ちてくるな

 

午後の仕事

明日の依頼のサンプル選定し、LCMSのメンテナンス結果を聞き、IRのソフトウェアをアップデートして、上司と面談1時間

なんか今日はやること多くて集中して作業する時間なかったなと。

19:20退社

 

帰宅:ランニング10km

軽いジョグペースで!

 

夕食:カレードリア

食後にキウイ、ブルーベリー、プロテインを摂取。

スクワット30回

 

明日は9時から打ち合わせだから早く起きなきゃ!