脳筋な日々

個人的に今のマイブームが脳科学なのと、昔から考えるよりまずやってみる!というメンタリティで脳筋と言われることが多く、この度「脳筋の日々」というブログを開設してみました。 主に書評とロードバイク、マラソンをメインにブログを書いていくつもりです。 いろんな人に楽しんでいただけるような文章を書けるように頑張ります!

10/19


起床 7時40分ごろ

2回目のアラームより前に起床

少しずつ起床が遅くなってきた😂

8時10分くらいに出発

 

朝食

サプリメント:ロディオラ、マカ、ヨヒンビン、クレアチン、βアラニ

プロテイン、シナモン、ビートルートパウダー、豆乳、ココア

さつまいも、バナナ

 

通勤:ランニング9km

今日も良いペース!

ただ、途中で強烈な腹痛に襲われてコンビニのトイレへ

コンビニってまじ便利。ありがとう。

 

午前中の仕事: 9時20分ごろスタート

会議の日程調整メールを作りつつ、上司に相談。それが終わったら先週がんばった特許の応答関連の打ち合わせ。

特に問題なく終了

それで昼休み

 

昼食:とんかつご飯大盛り

 

昼ラン4.5km

足が重くなってきた、、、

明日の朝は休むことを決意

 

午後の仕事

バイオ関連のテーマの状況をヒヤリングし、

月報表紙を添削して、明日の会議の資料作って帰宅

19:20退社

 

帰宅:ランニング10km

軽いジョグペースで走ったつもりもなんか弾みがない感じになってしまった

ここまでダメージ入れちゃダメだなー

 

夕食:鶏肉とちくわのお焼き

食後にオートミールベーグル作成。

嫁さんも満足気!笑

そのあとキウイ、ブルーベリー、プロテインを摂取。

スクワット30回

 

明日はちゃんと起きたい!